junbowz clips

WELCOME TO JUNBOWZ WORLD
 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
2017年05月17日のつぶやき
09:08
どんな時も 心の瞳は上を向いて https://t.co/AKoy6DDzmH
| - | 03:50 | - | - | -
2017年05月16日のつぶやき
11:04
Now DL! クェイザースターを抱きしめて/suddenly (absolute guitar version) https://t.co/dcs5mI4BZS https://t.co/4OQ9odGWZy
10:50
お席の確保のため、 お早めにどうぞ? https://t.co/aUOxV7xi2h
10:48
ありがとうございます?僕らと同じ場所で楽しいひとときをお過ごしくださいね。 https://t.co/6VhguDGXuA
02:08
Thanks for saying so! https://t.co/dEeqAh7Hky
01:36
Oh, Gracias!! Arigatoh! https://t.co/Tk9B69uvds
00:51
00:45
で、ユーリーもリンテンも好きな、ばかうけセンベイの青のり味をあげたら、もうリンテンのほうが大興奮??一度パクついたら離しません?グイグイきます。力持ちです。 https://t.co/geGG7nDkFG
00:37
5月15日はユーリーの9歳の誕生日だった。 今までも、これからも、ヨロシクね。 https://t.co/1aCTPJu5fd
| - | 03:50 | - | - | -
2017年05月14日のつぶやき
19:11
是非今年の夏は、東京タワーが見えるホテルで【夏ジャズ】をお楽しみください! #声優だけのジャズパーティー #石野竜三 #金丸淳一 #川田妙子 #まるたまり #一龍斎貞友 #小田敏充 #真桜 チケットはパスマーケットより好評発売中!… https://t.co/w5OmfIrpRs
14:16
わあ勝久くん、ありがとうね。ボクシングトレーナー!すごいなあ。 ご活躍の様子うれしいです。 教え子の可愛さはいつまでも(^o^)v https://t.co/2w6DxZy6lO
14:04
ほんのりサジカゲンを収録している、東京ダンス&アクターズでは来月学園祭があるとのこと。関東近県からは要・予約で無料バスもあるらしいので、checkをね。https://t.co/6wnxOlloD3
09:29
窓辺に飾ってもらった。 贈る人がいる、というしあわせ。 On Mother's Day https://t.co/mQ7Wyn4zuf
| - | 03:50 | - | - | -
2017年05月13日のつぶやき
23:25
明日は母の日。 ほんとに、感謝です。
23:21
週末のひととき。ちょっとジーンとした、タイのCM。https://t.co/Mi5OhIetKs
22:54
まさに ブースト・オン! https://t.co/esyUZ33z5v
08:22
声優だけのジャズパーティー https://t.co/ZW1gt5KB34 ?ちなみにジャズパーティーはこんな感じ→ご参考までに ? https://t.co/jg7jktgcf2
| - | 03:50 | - | - | -
2017年05月12日のつぶやき
07:12
ワクワクするものがあるのとないのでは、日常は大きく違う。でも、ないからって無理に探そうとせず、とりあえず「ワクワクしないことをやめていく」ことから始めてみよう。すると今まで霧の中でぼんやりしていたワクワクが見えてくるかも。 Jz power tweet
| - | 03:50 | - | - | -
2017年05月11日のつぶやき
19:21
実はママレードボーイ放映時の頃、よく歌ってました@カラオケボックス(^^; https://t.co/Cf5aPNCFVg
06:41
締切は明日5月12日(金)。●メッセージテーマ→あなたが今一番フォーカスしているものは何? ●ゲストは川田妙子さん ◆お便りはすべてメールのみ→ sajiota@yahoo.co.jp お待ちしていますね。 ??ほんのりサジカ… https://t.co/qggI2sjRRQ
| - | 03:50 | - | - | -
2017年05月10日のつぶやき
19:36
声優だけのジャズパーティー Vol.14 https://t.co/ZW1gt5KB34
12:07
こんなふうにして、時々中学生から大学生、社会人や声優仲間に、簡単な英会話レッスンをしてきました。レッスンというより一緒に遊んできた感じですね(^J^)
11:58
みんながみんな、アナウンサーやDJのようにしかもいい声で喋れなかったら、英語じゃない!というおかしな幻影を捨てることからかな。まず ?何がしたい? ?そのために言葉を習おう! この順番が大事かもね。
11:48
英語のコンプレックスと英語の優越感の双方を併せ持つ人がたまにいて、やれ文法がおかしい、発音がおかしいと、批判調子になりがちだけど、そういう人たちを怖れず、まず伝えるツールとして悠然と構えとこう。事実、あっけらかんとした外交的性分の人は上達が早いのだから。英会話は学問じゃないもの。
11:24
外国語習得にはもちろん机に本を拡げる学問的な事も重要だけど、それ以上に遥かに役立ったのはフィジカルな外国語体験、例えばスポーツ、料理、音楽、演劇、美術、旅行、そして何より人々との交流が多いほど確実なツールになる。紙面上の点数が高くても話せない堂々巡りからの脱却はそのあたりかな…。
01:28
ありがとうございます。実はキャラ設定を伺った当初は驚きましたが、今ではすっかり(^^; 。彼はどこかに粋な江戸っ子気質があり、それでいて、キザじゃなくサラッと粋に、洒落た発音で英語を挟む奴…とても難しかったですが、受け入れて下さっ… https://t.co/kVpMGifzmi
| - | 03:50 | - | - | -
2017年05月09日のつぶやき
22:09
?ありがとうございます。 https://t.co/7d9JiXp5Mf
21:54
ハマり台詞やキメ台詞があるということは 声優にとっては本当に光栄で、宝物です。 素敵な脚本を書いて下さったことに感謝です。
21:48
いやあ、このセンテンスが視界に入ると 自動的に脳内再生しちゃいます。 まさに、 A piece of cakeです(^^; https://t.co/dWSKohP6fz
21:29
そうそう、よくイベントステージとかでいうの。ソニックは、みなさんご存知かもしれませんが、マリオの声も実は僕が演じてたんですよ?-会場が、エーッ!っと騒然。 サンライズで放映していた、ママは小学4年生というアニメでねっ??-会場はどっと笑い(^J^)。まぎらわしいなあもう(´д`)
21:02
集中してマトを定めることを云いますよ? https://t.co/eTmUf59Acj
17:18
そしてお客様には、ソニックシリーズのエミー・ローズ役、また、声優だけのジャズパーティーでは毎回可憐な歌声を披露してくださる #川田妙子 さんをお迎えします。お便りを是非に!締切は5/12迄 sajiota@yahoo.co.jp… https://t.co/DGQDzuOmsh
16:54
インターネット・ラジオ、ほんのりサジカゲン・6月分の収録は、今週13日(土)!●お題は【あなたが今、一番フォーカスしているものは何?】好きなことや目標に向かってフォーカスを絞っていることをメールで→ sajiota@yahoo.co.jp
11:22
新聞の見出しの英語訳は 『ねえ、アイスクリーム欲しいよう〜?』という意味ね。 ★ツイッター付属の翻訳は、ニュアンスが壊れた、いつも変な訳ししかできないので? https://t.co/krTl6E3fxM
11:08
ダニエルさんのように、日本語でソニックのゲームをして下さる海外のかたが結構大勢いらっしゃる、ということを以前から存じていました。ダイレクトに教えて下さると、本当に我々日本語チームは誇りに思います。音楽同様に言葉の壁を越え、声とパフ… https://t.co/N6GmHHosCY
01:54
合っていますよ。新田瞬、劇場版『キャプテン翼』ですね。 【ノートラップ ランニングボレー はやぶさシュートだぁーーっ!】 今でもこのセリフ、覚えています(^J^) https://t.co/jt4XGbzzWC
01:40
Oh, is that so? Thanks a lot, Daniel. https://t.co/XYHpTFjEDx
01:37
この季節、食欲にムラのあるこのお二人。僕がアイスクリーム?を食べてると、 かなりガッついて来ます。 でも健康のために、ほんのひとなめだけさせて、あとはあげません。 「ちゃんとゴハンを食べなさい!」すると、この拗ねようです。 プイっ… https://t.co/zbRDo8ZHY4
00:28
この絵、大好きです。 https://t.co/3Ijbu18nT4
| - | 03:50 | - | - | -
2017年05月08日のつぶやき
15:20
拡散希望? なんと早くもお席が埋まりつつあります。 どうぞお急ぎくださいませ。 mari malta presents・声優だけのジャズパーティー Vol.14 https://t.co/ZW1gt5KB34 クレジットカード、及び、コンビニ決済で発売中?
11:33
こうやって記事を書いてくださったのは、本当にうれしい限りです。 映画『シュガーラッシュ』ソニック登場について ぴあ映画生活ニュース https://t.co/ExE4qXaXvV
| - | 03:50 | - | - | -
2017年05月07日のつぶやき
22:09
いつも言われている気がします、、、夢に出てくる程、、、はい。 #ソニックフォース #SONICFORCES https://t.co/wNZM02snmk
19:51
ありがとうございます? 夏の夕暮れをご一緒致しましょう。 お待ちしていますね。 https://t.co/C2TxTOPJ88
19:24
僕は永六輔さん作詞、いずみたくさん作曲、坂本九さんが歌った『ともだち』を、ゆかりの地で、そして皆さんの前で披露させて頂けたことが、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。 https://t.co/u4vi9szG2F
19:00
5/4は、こちらこそ、ありがとうございました。素敵なひとときをご一緒できて感謝です。 https://t.co/Rn89T50SZV
18:38
ありがとうね!ポーターの、他人から何と言われても「自分は自分」。笑顔で返すそういう気質に尊敬です。ヘンリー同様に素敵な役を頂き感謝です。 https://t.co/O3m2lj17Sw
18:23
Oh, DJ Many, Thank you for following me! https://t.co/LHrW2k74J1
18:14
You're welcome, John! Thanx (^_-) https://t.co/u5HO2uPlfM
18:00
知り合いに誘われて 行ってみた。 中島美嘉さんの歌、良かったなあ。 Love is Love 差別から生まれる 侮辱や非難や暴力のない社会へ。 本当にそう思います。 https://t.co/9umnBh5UCo
14:49
コンビニ申し込みだと手数料が加算されるうえに、3日以内に受け取りに行かなくてはなりません。その点クレジットカードは手数料無しで即時お手元のスマホやパソコンでご入手できます。ご了解くださいませ←スタッフより。 https://t.co/1I31OlcWT7
13:06
mari malta presents・声優だけのジャズパーティー Vol.14 in東京 - パスマーケット https://t.co/ZW1gt5KB34 クレジットカード、及び、コンビニ決済で発売中?
13:01
みなさんからのご要望を反映させて、コンビニ決済も選択できるようにお願いいたしました。 『声優だけのジャズパーティー』は、 クレジットカード、およびコンビニでのお支払ができます。 詳しくはパスマーケットにて ↓ https://t.co/p9NysjZzGI
12:53
はい。こちらこそ? https://t.co/UytKKYDgam
12:52
ありがとうございます?当日お待ちしていますね。 https://t.co/jzRWH9RENK
01:31
いわゆる、夏の日中にビーチを歩くようなイメージの格好でなければ、カジュアルスタイルで大丈夫です(^-^)
01:21
よく質問に、服装についての問い合わせがありますが、なるべくなら、ホテルでは、Tシャツ・タンクトップのみ・短パンなどを避け、襟のついたシャツやポロシャツ、スラックス、ワンピース、スニーカーや靴、女性はサマーサンダル類がオシャレです。季節がら、浴衣姿も粋ですよ。
01:07
入場は発券番号順。ですからお早めにお求めになることをオススメします。ドリンクを傾け、クールダウンして幕が上がるのをお待ちいただく…。ホテルで声優だけのジャズパーティーを楽しむ醍醐味です。 ★開場時間にお見えにならない場合、後にお並びのお客様を優先致します。予めご了解くださいませ。
| - | 03:50 | - | - | -