junbowz clips

WELCOME TO JUNBOWZ WORLD
 
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 港町で | main | 花火大会は開運効果あり >>
安眠アイテムはこれ!
20080724110223.jpg
いつもアクセスありがとうございます。


さて、熱帯夜がこうも連日続いてしまうと、寝不足から体がだるいなんていう人、いませんか?。

エアコンをつけたままだと僕の場合、翌朝は喉が痛くなることもあるから大変です。

でね、夏の夜の不快指数を下げて、ぐっと入眠しやすくなるお手軽なアイテムがあります!

ドラッグストアで手に入る『シーブリーズ』と『ベビーパウダー』。

風呂やシャワーのあと、全身にシーブリーズをパッティングしてから、ベビーパウダーをパッティングするんだ。


するとね、不思議なことに体温が僅ながら下がっていきます。


最近はベビーパウダーにユーカリオイル成分が配合されているものもあって、スッキリした香りが、またいいです。



出来ることなら睡眠中はエアコンを止めて、外の風を循環させて気持ち良く眠りたいよね。

窓辺に扇風機を置いて、その前に保冷枕を置くとこれもまた心地よいです。

今日は土用の日。夏はまだまだこれから。元気にすごしましょう!
| - | 11:23 | comments(0) | - | -
| - | 11:23 | - | - | -