junbowz clips

WELCOME TO JUNBOWZ WORLD
 
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 2018年02月10日のつぶやき | main | 2018年02月12日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
2018年02月11日のつぶやき
23:53
そう言えば昔、甥っ子に絵本を読んで寝かせようとした時、その話に魔人が登場した際に怖い声でセリフ読んじゃったら思いきり泣かれて、マジで妹に叱られてしまったことがあり…つい仕事がら、ね(^^;
23:41
わあ、うれしいなあ。 ヘンリー登場の紙芝居もし出来たら、僕が演ってあげたい! https://t.co/n6Zn67HbT6
23:23
多分僕の甥っ子がまだ小さかったら、そうやってからかうかも(^-^)v https://t.co/fkmGXQliVX
23:03
こ、これはチビッ子には 怖いかも… 「言うこときかないと、裏返して履かせるぞ〜!」 「キャ〜やめて?〜!」 みたいなね(^^; #きかんしゃトーマス https://t.co/Wooj0fMvcC
21:55
風が冷たくなりましたね どうぞ暖かくして おやすみなさい https://t.co/cep8H9sgTv
21:39
ほらね、ちゃんと望みが実現した。 夢の大小や時を問わず、必ず【I got it!】と言える事象を作ることが、夢を引き寄せていく体質を作るんだ? >夜中に何故か急においしい餃子が食べたくなっちゃった。 https://t.co/XJT21SdWaV
17:29
清々しい涙と暖かい気持ちにさせてくれました。日本が誇る名作を是非に。オススメです。 石野竜三・語り芝居「芝浜」 in東京 - パスマーケット https://t.co/WwANBjMbnh
15:35
石野竜三さんの語り『芝浜』なう。 是非、明日最終日なのでお見逃しなく。 川田妙子さんの口上言いもアリ! お寿司とぜんざい付いてます。 https://t.co/WwANBjMbnh https://t.co/jhbbnSdZON
00:10
夜中に何故か急に おいしい餃子が食べたくなっちゃった。 いやいや、もう寝ます。 おやすみなさい。
| - | 03:50 | - | - | -
スポンサーサイト
| - | 03:50 | - | - | -