junbowz clips

WELCOME TO JUNBOWZ WORLD
 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 2017年08月11日のつぶやき | main | 2017年08月13日のつぶやき >>
2017年08月12日のつぶやき
21:40
結局戦争は、罪のない民間人をたやすく巻き込む無差別大量殺人と発展するのだ。戦争には道徳もルールもない。#本土空襲 #NHKスペシャル
14:03
恐怖の肉食甲殻類って、まるでウルトラQの題名にもなりそうなオーストラリア・メルボルンの事件。地球上にはまだ計り知れない生物がいるんだね。早急な対策と、願わくば日本に来ないことを切望。
00:29
たまたま先日、ピヨ彦出演のCDドラマ聴いていました。 https://t.co/eMpiG9Odku
00:27
RT @kmckonkon: 『せたジュンのほんのりサジカゲン』更新されました! 第208回 あなたの好きなミュージカル みなさん金丸さんの生歌が聴けますよ… ゴ魔乙はとっても楽しい“シューティングゲーム”ですっ!((言い忘れ)) https://t.co/5C7tkMQQPk
00:00
インターネットラジオ せたジュンのほんのりサジカゲン 8月分・更新です。 ↓ https://t.co/nCbtYJOnUM https://t.co/c9sFWN5Byg
| - | 03:50 | - | - | -
| - | 03:50 | - | - | -