junbowz clips

WELCOME TO JUNBOWZ WORLD
 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 2017年08月10日のつぶやき | main | 2017年08月12日のつぶやき >>
2017年08月11日のつぶやき
21:08
EULEE ポートレート風に撮影。 https://t.co/FfLsHRGYzE
15:46
たまたまジャズパーティー開催前だったんだよ、♪shaba-da-ba du-bi-du-biってスキャットしたのは?しかも僕は別日に一人ぼっちで忍たまCDドラマの収録だったのでした。雷蔵くん一体どーしちゃったの?って感じだよね(^^; スタッフさん達が大笑いしたのも無理もない…
15:31
参加したいくつかのCDドラマ、開封して聴いてみました。あぁみんなのマイクの後ろ姿がどうしても浮かんでしまう。基本的にラジオドラマ的な収録は大好きです。想像力と妄想力を掻き立てるパラダイスだものね。ちょこっとこのへんでまた積極的にいろんな作品に出てみたい気分!
09:31
というわけで これからも 『きかんしゃトーマス』でお会いしましょう? ありがとうございました。 皆さん良い連休を。
08:55
まもなく始まります! チャンネルはNHK Eテレで お会いしましょうネ。 https://t.co/tX9Q1pdNg8
02:30
水面下では死にものぐるいで足をバタバタさせながらも いかに優雅な表情をしていられるか。 プロってどの世界も同じだと思います。 さて、堅い話はこのへんでね(^_^;)
02:16
日々努力を惜しまないことが 変わらないことへと繋がる。 僕はその先生の言葉を信じてきたからこそ 今を獲得できているのだと思います。
02:11
これはワケがあり、長きに渡り継続的に声のプロの先生からアンチエイジングボイスのトレーニングを受けてきているからだと思います。微細な声のコントロール法、トラブルの応急処置法など。事実トレーニングには体幹を鍛えるから汗をかきます。それ… https://t.co/Ce8NJOvW5t
| - | 03:50 | - | - | -
| - | 03:50 | - | - | -