junbowz clips

WELCOME TO JUNBOWZ WORLD
 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 2017年08月04日のつぶやき | main | 2017年08月06日のつぶやき >>
2017年08月05日のつぶやき
23:51
おぉ!お揃いですね? https://t.co/BzjWysUigg
22:38
とても興味深く読ませて頂きました。 東大教授・矢作直樹さんインタビュー(1)救急の現場から霊や神を語る https://t.co/jjQeDhqX4p
11:57
Oh, thank you, Ben! https://t.co/2J1C69QDRT
11:19
まだお聴きになっていらっしゃらないのでしたら、この季節是非にどうぞ。 まずはご試聴から。 ユニバーサル・ミュージック・ジャパンより配信©?2017 金丸淳一 ●クェイザースターを抱きしめて ●suddenly https://t.co/qO33aY4NqZ
10:48
アメリカ在住のEmi Jonesさんというファンのかたが、僕が歌う suddenly〜absolute guitar versionを歌って下さいました。原曲は小田和正さんの『ラブストーリーは突然に』ですが、カバーされる側としては… https://t.co/3gptktnRQm
10:32
仲なおりしたいなら 内なる気持ちに従おう キミもアイツも ほんとは寂しかったんだよ ただ、それだけ Jz power tweet https://t.co/42DqKuekGV
09:06
毎朝の習慣 最近の医学では麹が注目されていて、麹で作られた甘酒は飲む点滴なんて言われているほど。たしかに元気になるんだ! 発酵食品は積極的に効率よく。 僕は冷たい甘酒を毎朝グラスに少し。 https://t.co/VipUsIpKhW
01:18
先月の夏のジャズパーティーでも歌ったナンバー。 青い空を飛ぼう!とイタリア語で歌った『ボラーレ』と 海の彼方にいざ!と英語で歌った『ビヨンド・ザ・シー』。 夏のちょっとしたひとときに。 https://t.co/jg7jktgcf2
00:17
おめでとうございます! アフレコ直後に書いた僕たちの色紙。 きっとパワフルなエネルギーがあるので 眺めながらそっとお願いごとすると 良いことある…かも (^_^) 僕たちもうれしい気持ちです。 だいじにしてあげてくださいね。 こち… https://t.co/8TUAoEK3HI
| - | 03:50 | - | - | -
| - | 03:50 | - | - | -