junbowz clips

WELCOME TO JUNBOWZ WORLD
 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 2017年08月03日のつぶやき | main | 2017年08月05日のつぶやき >>
2017年08月04日のつぶやき
22:01
近年珍しく、本当に一言だけ。しかも収録では顔もかわらず…(^^; でもお楽しみにね、カウンセラー役。第三話 #ザ・リフレクション
19:00
8月11日はヘンリーまつり ぜひご覧下さいね〜。 NHK番組表 https://t.co/wcWDtyfXiA
17:36
RT @erinayamaza: エミリーはトーマスと早めに合流、ヘンリーに最短ルートを伝えつつ、途中で出会ったハット卿と集合場所へ向かうと、ミリーとパーシー、ハットママンが登場。続いてヘンリー&チャーリーが無事到着。皆でわくわくしながら、くものうえの駅へ向かいましたヽ(・∀・…
13:36
正しき事しか言わない人っていうのも、これまた口はばったくて、魅力なくなっちゃうしね。時々ヘマやるかもしれませんが、許してくださいね。
13:32
かくいう僕も長いスパンのなかでたまに身近なスタッフからお叱りを受けることがあり、学んできました。まあお互いにネットマナーに気をつけて、楽しくいきましょう?
13:24
驚くかもしれないけど、昔は関係ないイベントで自分の担当しているキャラクターの声で喋ってもいけない、という時代があったそうです、大先輩の体験談によると。今はそんなこともないけどね。その人の独自の声なので、そこまでは著作云々は言及できる訳もなく(^^;でも、本当にやっかいで難しい。
13:12
今はメジャーレーベルから配信された曲をそのまま簡単に誰もが動画サイトなどにアップロードできないよう自動的なシステムになっています。ラジオの場合は特別な許可をレーベル会社から頂いています。これも著作権を守るという立場からの策だと聞きました。作り手が崩壊しちゃうものね、財産なので。
12:58
僕の配信した曲を歌ってYTサイトにUPして下さるのはうれしいのですが関係ないアニメ作品を連想させる作りだと、それはその作品に対してご迷惑になるし、著作にも抵触する問題なんだ。僕らはそういうことに注意を払わないとね。 https://t.co/3Z6WKGG49v
12:33
相手側のYouTube表記が適切でないため、しばらくして再アップしますね。
01:07
Thank you for saying so! 海外の方からそう仰って頂けて本当に光栄です。 ありがとうございます。 https://t.co/ouxqpyVcXW
00:24
RT @kanaya_hideyuki: きかんしゃトーマス出演声優の皆さんと一緒にスカイツリーへ。トーマスとスカイツリーのコラボ企画に参加してきました。大井川鐵道に続き夢のスリーショット。どうも、僕チャーリー!全然仕事をしない機関車チャーリーです! https://t.co/…
00:19
RT @nemory1210: 東京スカイツリーで開催中のトーマスイベントに行ってきました♪ 地上450mにトーマスの仲間たちがいっぱい! 担当させて頂いてるキャラクター達をキャ〜ッチ☆ その後は浅草に流れて美味しい夜? 楽しい1日でした〜ヽ(´∀`*)ノ https://t.…
00:09
ご覧になってくださったんですね。 『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』【vol.1 運命を決めた日】ハヤトの第一声のセリフ。その声のキーは変わらずに出るよん? https://t.co/rpEv40rAnN
| - | 03:50 | - | - | -
| - | 03:50 | - | - | -