junbowz clips

WELCOME TO JUNBOWZ WORLD
 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 2017年05月08日のつぶやき | main | 2017年05月10日のつぶやき >>
2017年05月09日のつぶやき
22:09
?ありがとうございます。 https://t.co/7d9JiXp5Mf
21:54
ハマり台詞やキメ台詞があるということは 声優にとっては本当に光栄で、宝物です。 素敵な脚本を書いて下さったことに感謝です。
21:48
いやあ、このセンテンスが視界に入ると 自動的に脳内再生しちゃいます。 まさに、 A piece of cakeです(^^; https://t.co/dWSKohP6fz
21:29
そうそう、よくイベントステージとかでいうの。ソニックは、みなさんご存知かもしれませんが、マリオの声も実は僕が演じてたんですよ?-会場が、エーッ!っと騒然。 サンライズで放映していた、ママは小学4年生というアニメでねっ??-会場はどっと笑い(^J^)。まぎらわしいなあもう(´д`)
21:02
集中してマトを定めることを云いますよ? https://t.co/eTmUf59Acj
17:18
そしてお客様には、ソニックシリーズのエミー・ローズ役、また、声優だけのジャズパーティーでは毎回可憐な歌声を披露してくださる #川田妙子 さんをお迎えします。お便りを是非に!締切は5/12迄 sajiota@yahoo.co.jp… https://t.co/DGQDzuOmsh
16:54
インターネット・ラジオ、ほんのりサジカゲン・6月分の収録は、今週13日(土)!●お題は【あなたが今、一番フォーカスしているものは何?】好きなことや目標に向かってフォーカスを絞っていることをメールで→ sajiota@yahoo.co.jp
11:22
新聞の見出しの英語訳は 『ねえ、アイスクリーム欲しいよう〜?』という意味ね。 ★ツイッター付属の翻訳は、ニュアンスが壊れた、いつも変な訳ししかできないので? https://t.co/krTl6E3fxM
11:08
ダニエルさんのように、日本語でソニックのゲームをして下さる海外のかたが結構大勢いらっしゃる、ということを以前から存じていました。ダイレクトに教えて下さると、本当に我々日本語チームは誇りに思います。音楽同様に言葉の壁を越え、声とパフ… https://t.co/N6GmHHosCY
01:54
合っていますよ。新田瞬、劇場版『キャプテン翼』ですね。 【ノートラップ ランニングボレー はやぶさシュートだぁーーっ!】 今でもこのセリフ、覚えています(^J^) https://t.co/jt4XGbzzWC
01:40
Oh, is that so? Thanks a lot, Daniel. https://t.co/XYHpTFjEDx
01:37
この季節、食欲にムラのあるこのお二人。僕がアイスクリーム?を食べてると、 かなりガッついて来ます。 でも健康のために、ほんのひとなめだけさせて、あとはあげません。 「ちゃんとゴハンを食べなさい!」すると、この拗ねようです。 プイっ… https://t.co/zbRDo8ZHY4
00:28
この絵、大好きです。 https://t.co/3Ijbu18nT4
| - | 03:50 | - | - | -
| - | 03:50 | - | - | -