junbowz clips

WELCOME TO JUNBOWZ WORLD
 
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 2016年11月27日のつぶやき | main | 2016年11月29日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
2016年11月28日のつぶやき
23:29
ジャズパーティーで頂いた花はドライフラワーに。 室内に置いてあげても暖房で早くくたびれちゃうし、ならば逆転の発想で、乾燥させ長いこと色鮮やかに楽しめるこんな方法が冬の楽しみ方。部屋の中が華やかで明るくなりました。みなさん、ありがと… https://t.co/2CmmdAoAig
21:48
運命の人なんて、毎瞬毎瞬、大切にし、尊敬し、歩いていくうちに、気がついたら互いに運命の人になっていくんだよね。
21:40
あっちゃんの『星の王子さま』興味深い解説だなあ。中学の時、これは現国の教科書に出てきた題材だったけどこんな風にディスカッションできたら、もっと哲学的に人生を捉えていたかもね。サンテグジュペリは面白い。
16:45
11月29日 21時16分。 日本では新月。射手座の期間中の新月キーワードは、旅・自然・友愛・体の部位なら関節など。これらを文章に盛り込んだWISH LISTを新月到達時刻から10項目、8時間以内に。ますます良いことがありますよう… https://t.co/phPKb79JmT
08:36
運河が見える窓 おはようございます。 今日はこのホテルから 「行ってきます」 さあ、元気な一週間を? https://t.co/50akADXyFl
01:06
キャラクターに臨む愛情も 音楽活動に臨む愛情も どちらも僕にはかけがえのない 大切な存在です。
00:57
そう!適材適所で楽しむことが100%楽しめる?
| - | 03:50 | - | - | -
スポンサーサイト
| - | 03:50 | - | - | -