junbowz clips

WELCOME TO JUNBOWZ WORLD
 
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
2017年04月23日のつぶやき
23:50
風間くんのパパ…たしかに演じました? アフレコの尺に合うように若干アレンジしたけどね英語は(^^;
07:49
Beautiful Sunday morning dew! どうぞよい日曜日を! https://t.co/Oy6MQnnYZv
| - | 03:50 | - | - | -
2017年04月22日のつぶやき
22:05
春なのに 東京は冷たい雨…。 暖かくして おやすみなさい https://t.co/okkf98zdRP
17:44
番組では『成功へのフォーミュラ』と題し、意味のある偶然が引き寄せるエピソードをご紹介。この時期に皆さんに伝えたいこと、是非に。 #ほんのりサジカゲン https://t.co/nCbtYJOnUM
17:12
お陰様で200回! せたジュンのほんのりサジカゲン 更新 ! https://t.co/nCbtYJOnUM
10:52
金丸淳一 渾身のナンバー ●クェイザースターを抱きしめて ●suddenly (ラブストーリーは突然に) https://t.co/qO33aY4NqZ https://t.co/n4jajamlcc
00:55
心があたたかくなる https://t.co/uXsxDXWmZB
00:49
こんな偶然のセッションは素晴らしい 涙してしまうほど https://t.co/whR5XTDBOR
| - | 03:50 | - | - | -
2017年04月21日のつぶやき
18:41
懐かしい〜、ミルミル?? 思わず買ってしまった。 その昔、クレイアニメーションのCMがあり、かなりシュールなインパクトがあった。 ミルミルはおいしいです。 僕にはね? https://t.co/YK9w9c44ly
09:50
はい!ありがとうございます。 I will stake my life! という気持ちで 挑んでいきますね。 https://t.co/KiiJyRY2AC
09:09
わあ、本当に励みになります。『ラブストーリーは突然に』の許諾提供してくださった小田和正さんと英訳のPriscilla Coolidgeさん、東芝EMI、ユニバーサルミュージックの各社には今も感謝の気持ちで一杯です。これからも沢山の… https://t.co/qelePV6PQC
08:59
Oh, Thanks Mary ! https://t.co/ilyxFVJ3O5
| - | 03:50 | - | - | -
2017年04月20日のつぶやき
22:01
天命と知り、邁進するのみ 今までも、これからも Jz power tweet
20:59
RT @sonic20th: 本日発売?『電撃Nintendo』にもソニックマニアとフォースが推しゲーとして記事が掲載されています!飯塚Pのコメントも!こちらも要チェック! https://t.co/IIP1rEptwz
19:40
こりゃあ楽しみで 冬が待ちきれないぜ? https://t.co/Nk3uCWzw3B
16:37
有り難きお言葉、感謝です。 https://t.co/t3sSKOOskY
16:26
Oh, thanks for saying so!! https://t.co/Md0pZh9wrq
07:49
おかげさまでインターネットラジオ番組のなかでは9年を越え、長寿番組になりつつあります。これも暖かいリスナーの皆様があってこそ!ありがとうございます?? https://t.co/2izhQ4xGnR
07:25
ピアニスト・小原孝さんによるNHK-FMラジオ番組(弾き語りフォーユー)でも紹介されました。 https://t.co/teLr36NJOj
07:07
RT @Yuagari_hosimi: 名曲「ラブストーリーは突然に」のソニック・ザ・ヘッジホッグ役でおなじみの声優、金丸淳一さんによる英語カバー「Suddenly」 発音と歌唱力が素晴らしくオススメの曲です ノルウェー行きの飛行機で聴きながら過ごす予定です https://t…
00:19
英語版・ラブストーリーは突然に、ラジオスターの悲劇、上を向いて歩こう、など、声優(特に男性声優)が歌うアルバムの中では、かなり独特な毛色の作品集・inspired colorsを是非に。発売元・ユニバーサルミュージック ジャパン https://t.co/3IMvQM8yHP
| - | 03:50 | - | - | -
2017年04月19日のつぶやき
23:55
アニメ『坂道のアポロン』でも起用されたジャズナンバー「バードランドの子守歌」声優・金丸淳一が日本人初!日本語作詞をアメリカの著作版権元から許可され、歌いました。是非お聴きください。 #バードランドの子守唄 https://t.co/eQH5lFzCBv
15:31
中村さん、こちらこそ? ソニックパワー全開で 頑張ります?? https://t.co/Dx6xDKxQ4u
13:56
ぜひぜひお楽しみに?? https://t.co/LUFllljWQl
| - | 03:50 | - | - | -
2017年04月17日のつぶやき
19:31
春とはいえ海風はまだまだ冷たく… https://t.co/QDP7GQa8AC
17:13
夕刻には夕焼け色のハイビスカス?とバラ?のハーブティー。スッキリ酸味があって美味しい。 ところでherbってアメリカではハーブって発音するけどイギリスや欧州ではアーブって言う人が結構多い。 https://t.co/KIviNSewQ0
16:16
叱っても無駄なので、興味が無くなるように?手が届かない工夫?天罰療法(ネットで検索)?嫌いなにおいをつける、くらいかな。ウチのはホースに興味示さないけど(^^; https://t.co/y1nKKC0IIr
16:01
スワイパーくんは憎めない大好きなキャラクターです。皆さんに愛されたこと、演じられて良かった? https://t.co/F8SVxKivTY
15:55
ここはお気に入りスポットの ひとつ。 https://t.co/egDLyrdwET
| - | 03:50 | - | - | -
2017年04月16日のつぶやき
13:22
復活祭。 今まで眠らせておいたステキな夢を 実現し始めてみませんか? Happy Easter! みなさんに益々 いいことがありますように! https://t.co/Bov8EdKrAF
13:00
Happy Easter!!! https://t.co/a4D5LACqQh
08:37
RT @t7d: @junichisonic こんばんは。はい、びっくりしました。てっきり英語圏の役者さんだとばかり…でも日本語ではない金丸さんの演技が聞けて嬉しかったです!引用RTもありがとうございました。
08:36
ありがとうございます。これからもどうぞご贔屓に\(^^)/ https://t.co/ojifHXG43J
08:30
衣装の描写力に驚きました? ありがとうございます?? https://t.co/53BT53A6oW
00:56
きっと世田さん、喜びますよ(^_^) ありがとうございました。 https://t.co/4C0UkbrXwe
00:49
あ、もう放映されていたのね。ご覧になってくださりありがとうございました。 ビックリしましたか…。 https://t.co/G81m55hkZG
00:41
こちらこそ、ありがとうございました。 ゲストの皆さま、スタッフの皆さま、 そしていらして下さったお客様! ありがとうございました。 https://t.co/ACI49YslF1
| - | 03:50 | - | - | -
2017年04月15日のつぶやき
22:59
今日はありがとうございました? https://t.co/ufSjMNtGd7
16:50
本日はありがとうございました。また貴重なサイバーバスツアーのお写真も感激でした。感謝です。 https://t.co/jFq24CoCY5
14:55
いらして下さったみなさま、ありがとうございました。
09:51
ライブ会場へ移動中。 頭の中では勇気100%がリプレイ状態? ワクワクドキドキだよ、 らいぞお…(^J^)/
07:34
では本日、ニコタマで? https://t.co/Gzz51WTtXg
00:08
声優だけのジャズパーティー2017・夏 日時決定?詳細はこちら↓ https://t.co/jaoWnPWkSc
| - | 03:50 | - | - | -
2017年04月14日のつぶやき
08:29
RT @jinraiger_staff: 明日、15日12時から なるせまこ生誕祭& ほんのりさじかげん公開収録 夜は19時から朗読劇です。 なるせまこは昼夜と出演、 SDプリンセスは昼のライブに 出演! 金丸淳一さんのミニライブも ございます。そこでは何と 懐かしい曲の金…
| - | 03:50 | - | - | -
2017年04月13日のつぶやき
19:40
是非にね??? https://t.co/WSeCXGqw4E
15:56
Continental Micronesia 英語の発音はちょこっとコツが要ります(^^;
15:54
事務所のデモンストレーション・オーディオでは機内編エピソードですが、United Airlines に統合される前の Continental Micronesia です。グァムやハワイ路線主流でしたが、事実、機内サービスはとても良かったですよ。
00:25
拡散希望!来月5月4日 僕は可愛い靴下人形で有名な「おのくん」の生まれ故郷、『めんどくしぇ祭り2017』に参加のため、何人かの声優仲間たちと東北へ向かいます。是非是非足をお運びくださいね。歌もステージでもちろん?詳しくは→… https://t.co/Dd8D6kJk9m
| - | 03:50 | - | - | -