junbowz clips

WELCOME TO JUNBOWZ WORLD
 
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
2017年01月18日のつぶやき
20:55
そんなに皆さんびっくりしたの?こちらがびっくり?僕が被害に遭ったわけじゃないからね。でも事前に情報を知らなかったら、わからなかったかも…です。 これから卒業旅行シーズン、用心に越したことはありません。良い旅のためにね。 https://t.co/OJUHVsCevt
15:23
旅先でも自国のように振る舞っているとイタイ目に遭いやすいのは確かです。旅するにも知性と教養が問われるんだよね。
15:10
単独で旅してるとそういうことにも結構出くわします(^_^;)だから旅人モードとその地に住む住民モードの両方からの立場を事前に学ぶことですね。
14:51
まあ、凡ては、海外のガイドブックにある「AYOR」の文字どおり、At your own risk 自己責任に於いて、なんだよね、 良い旅にするかどうかは。 https://t.co/uI8SNipwcS
14:43
トルコのイスタンブールでは絨毯詐欺に、インドネシア・バリ島では両替詐欺にも寸前で遭うところだった。怪しきは近寄らず。過剰にニコニコせず、毅然と、時に憮然と。解らない時にはうろたえず英語でも日本語でもいいから、キリッとした目つきと大きな声で意思表明を。どの国も光と影があるものだ。
14:17
は〜〜〜〜い、呼んだ? https://t.co/iE4TBLfr0n
12:03
こちらこそ、ありがとうございました? https://t.co/PkSPogMJyX
11:38
久々にセーター類をエマール仕上げで自宅で洗う??? ニットは毎年冬場にちゃんとバランスよく順番に着て、洗ってあげないと虫食いにやられたり、なにかと傷むんだよね。 銀製品や自動巻時計や万年筆と同じで使ってあげることを怠らないことだと痛感。
11:25
イタリアではこんな国際電話詐欺エピソードもありました。まぁ今ではすっかり宿泊施設もwi-fi環境が完備されているところも多いしLINEなどもあるから、こんな事件に遭うのは少なくなったと思うけどね。いい勉強になりました→ https://t.co/DcPRD1khPz
01:30
青い鳥は逃げたんじゃない、 飼い主自身が鳥かごを開けて 逃がしたんだ! つまり、 夢は逃げていかない! 自堕落な言い訳けリストを作り 自分のほうが夢から逃げるってこと。 *青い鳥症候群 という意味を調べて 思ったこと。
| - | 03:50 | - | - | -
2017年01月17日のつぶやき
22:05
イタリアではこんな国際電話詐欺エピソードもありました。まぁ今ではすっかり宿泊施設もwi-fi環境が完備されていているところが多いから、こんな事件に遭うことも少なくなったとは思うけどね。いい勉強になりました→ https://t.co/DcPRD1khPz
00:29
本日1月17日 心は神戸に向いています。 あの日を思って。
00:15
皆さんからの反響、とても感謝です。 是非カスタマーレビューもお願いいたします。 特にamazonだとウレシイなあ…(^-^)/ https://t.co/2OwN8Y8arc
| - | 03:50 | - | - | -
2017年01月16日のつぶやき
21:02
どこにでもいるんですよね。 東欧はそのうちに訪れてみたいです。 https://t.co/ba1FGMT0Dw
18:45
すごく前の記事なのに今でもこんなにリツイートされるとは驚き?皆さん、海外の旅、特に観光地は気を付けてね? https://t.co/BMIyAO9i8d
08:37
収録は1月17日(火)です。 番組宛のメールをお待ちしていますね。 〆切は本日まて。 sajiota@yahoo.co.jp #ほんのりサジカゲン https://t.co/BJXLXxb3JR
| - | 03:50 | - | - | -
2017年01月15日のつぶやき
15:15
Oh,Thank you, Danyelle! https://t.co/JJX4XTJWsi
13:24
ヘッドフォンにて是非お聴きになってください? ●クェイザースターを抱きしめて/●suddenly【ラブストーリーは突然に 英語Version】 (absolute guitar version) https://t.co/R19sbKODQO
| - | 03:50 | - | - | -
2017年01月14日のつぶやき
23:14
RT @InfoJunbowz: 購入特典のジャケット作ってみました!(^^)! 不器用なオイラでも格好つくな〜 希望する人は曲の購入を証明するモノ(スクリーンショットや写メなど)を添付の上 info@junbowz-shop.com まで申込みくださいね https://t…
23:14
RT @InfoJunbowz: @junichisonic 写真には外側だけしか写ってないけど、金丸さんにお願いして、未公開写真を出してもらった内側もあるからね!ダウンロードした人は連絡くださいね(*・ω・)ノ
21:58
お知らせありがとうございました。この楽曲に参加できたことは光栄に思います。ラジメニアの岩ちゃんかおりん、With Youのメンバーと歌声と心を合わせたことは、今も忘れません。深謝。 https://t.co/AK1eiAHRt6
21:22
金丸淳一の所属事務所、81プロデュース公式サイトの スタッフブログにて新曲配信記事が掲載されました。 #81プロデュース #金丸淳一 #クェイザースターを抱きしめて #suddenly #ユニバーサルミュージック https://t.co/pyfF7o8gLf
09:58
そしてサジカゲンのお題は ? あなたがこれまでに習った楽器にまつわるエピソードをお知らせください。音楽の授業で触れたカスタネットから本格的なピアノ、サックスなどなど、楽曲の習い事で泣いた、笑ったこと、お待ちしていますね。 1月16… https://t.co/JNLyn0wNes
09:53
ほんのりサジカゲン、2月の収録のゲストは、声優だけのジャズパーティーでは毎回お客様からも人気!ベース奏者の坂下貞行さん。昨年今年と発表した僕の新曲のディレクションも担当してくださいました。是非お便りを16日迄に sajiota@y… https://t.co/vQQt1wKh5C
02:24
拡散希望! 美しい仕上がりになりました。 せっかくのこの機会に是非? https://t.co/ku4yqjT0JZ
| - | 03:50 | - | - | -
2017年01月13日のつぶやき
23:19
寒波襲来の週末、 どうぞ暖かくして お過ごしください。 僕の曲を聴きながら(^_^) https://t.co/IMiT1clpMb
22:17
宜しくお願いいたします?是非に。 https://t.co/SGi4twF5p5
10:53
新曲『クェイザースターを抱きしめて〜absolute guitar version』もご紹介しています?ご視聴には必ず番組サイトからアクセスを ※Youtubeサイトからでは著作の関係で視聴できません。 https://t.co/labqpD2qC8
10:46
メイクに関するたくさんのご反響をありがとうございます。サジカゲンのゲストTAKAKOさんの詳しい情報こちらまで?「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba https://t.co/ndXqtRLR2l
09:55
せたジュンのほんのりサジカゲン 更新です!今回のゲストはビューティークリエイターのTAKAKOさん!? https://t.co/nCbtYJOnUM https://t.co/7nPaue8pEB
| - | 03:50 | - | - | -
2017年01月12日のつぶやき
23:23
感動致しました https://t.co/SMCyPK1NSz
22:35
普通って皆と同じっていう右ならえ的なことじゃなく、自分自身を生きるっていうこと。 無理せず、怠惰にならず。
22:23
普通でいることの 豊かさ。 それが、 いちばんのしあわせ。
22:13
歴史を記しただけの中には真実はない。それよりも生活を通して語り継がれていく中にこそ人の心の【真実】があるんだ。#この世界の片隅に
18:25
時は一瞬に過ぎていくけどね、 日毎に心を満たす存在になれたら それが作り手の 一番のしあわせです。 #クェイザースターを抱きしめて #suddenly #金丸淳一
16:47
日本を出て初めて日本のことがよくわかる。芸術、政治、人生観… ラジオで三島由紀夫氏が語るストイックな肉声を聴いていて。
00:54
同業の方から暖かい言葉をかけてもらえることほど、うれしいことはありません。本当に、うれしい。
00:48
しかもGabrielさんは僕と同業の声優さんでした。ありがとうございます。
00:42
海外からも励ましのお言葉を頂けると、胸が熱くなっちゃって、もう…。
00:37
Thank you. I will never forget your wonderful words. https://t.co/3480Aam8be
00:23
Oh, Thank you for saying so! https://t.co/7aQrhBgUMN
| - | 03:50 | - | - | -
2017年01月11日のつぶやき
22:58
愛ちゃん、どうもありがとうございます。 https://t.co/P1qbdHweLj
21:53
ありがとうございます。ギタリストの愛川聡さん@chikugen_gensanがここまで僕のボーカルを引き出してくださったお陰です。 https://t.co/RfxrSz2PBP
17:36
ありがとうございます!僕の曲は現在CDという媒体ではなくデジタル配信のみですが、お気に召してくださればとてもうれしいです。 https://t.co/mHbIg3E6s0
16:52
デジタルミュージックのランキングが27位だよ?と、友人から。 心臓に悪いからもう、…ね(^_^;) #クェイザースターを抱きしめて https://t.co/Lh9v6Y6zIY
16:38
もしも英語で曲の題名を呼ぶなら ”Quasar On My Mind” かな。 #クェイザースターを抱きしめて
16:33
Thank you so much for your help!!! https://t.co/53POpSSDVs
15:07
見つけてくださり感謝! https://t.co/uiUWZiHoN4
15:06
どうもありがとうございます。 https://t.co/Nb9YUfjNIq
12:52
おびただしい数の楽曲が日毎あるのに、ほんとうに光栄です。ありがとうございます。
12:28
Amazonてランキングが出るのね・・・ 35位。なんか怖い…。 でもDLしてくださった方が気に入ってくださるならばそれが何より尊いです、僕には(^_^) https://t.co/H3YQ4h8bBX
07:53
RT @InfoJunbowz: ついに配信されました! 感想もぜひお願いしますね https://t.co/TaaPZwTgQa
00:24
ステレオイヤフォンで こころゆくまで…。
00:05
クェイザースターを抱きしめて/suddenly (absolute guitar version) https://t.co/R19sbKODQO
| - | 03:50 | - | - | -
2017年01月10日のつぶやき
17:36
Amazon、iTunesにてDLされ、お気に召しましたら、是非カスタマーレビューのご投稿をお願いいたしますね。僕はもちろんのこと、頑張ってくださったレコード会社の人達、スタッフの人達への励みにもなりますので。… https://t.co/YlNdSaE3pZ
17:16
恐縮です…。 ありがとうございます(*´∀`)♪ https://t.co/DzSZ11ycRb
13:19
僕自身も楽しみにしています! https://t.co/sdXyDjHIj9
12:22
今、皆さまにお届けする明日の配信を控え丁寧に聴いています。必ずや、胸の奥に、心の奥に届くことを願っています。このたびユニバーサルミュージックから配信できる運びになったこと、ファンの皆さま、関係者各位の皆さまに心より深く感謝致します… https://t.co/5lJyFIGvQ1
00:44
僕を気に入ってくださるひとりひとりが僕にとって大切なオンリー・ワンなんです。それこそが真実なのだと感謝の気持ちでいっぱいです。
| - | 03:50 | - | - | -
2017年01月09日のつぶやき
00:48
満天の星降る海を航行する…。 静まり返った 夜更けの船内に飾られた絵が 歌を応援してくれているように 感じました #クェイザースターを抱きしめて https://t.co/bKG0Wi2Mj8
| - | 03:50 | - | - | -